サテライト オフィス 意味

サテライト オフィス 意味. サテライト オフィス(satellite office)とは、企業の本社や主要拠点から離れた場所に設置されるオフィスのことを指します。 本社を中心にして、衛星(=サテライト)のように配置されることから生まれた言葉です。 サテライトオフィスには、自社の専用施設として設置する「専用型」.

サテライトオフィスとは?サテライトオフィスの意味、メリットとデメリットを含め解説 Feeeel
サテライトオフィスとは?サテライトオフィスの意味、メリットとデメリットを含め解説 Feeeel from supenavi.com

サテライト オフィス(satellite office)とは、企業の本社や主要拠点から離れた場所に設置されるオフィスのことを指します。 本社を中心にして、衛星(=サテライト)のように配置されることから生まれた言葉です。 サテライトオフィスには、自社の専用施設として設置する「専用型」.

サテライト オフィス(Satellite Office)とは、企業の本社や主要拠点から離れた場所に設置されるオフィスのことを指します。 本社を中心にして、衛星(=サテライト)のように配置されることから生まれた言葉です。 サテライトオフィスには、自社の専用施設として設置する「専用型」.